電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地域温暖化に対して自由に意見が聞きたいです。

A 回答 (7件)

温暖化しているのは事実ですが、


その原因が人間の活動によるものか、
天文学的な寒暖サイクルに過ぎない
のか、争いがあります。

マスコミ辺りは、人間の経済活動が
原因だ、としていますが、
いまいち信じられません。

というのは、マスコミの背後には、
左側の人が多いからです。

ソ連が崩壊し、社会主義の夢破れた
人達が、大量に環境問題にシフトして
います。

彼らは教条主義的だし、ねつ造も
平気でやります。

だから、いまいち信じ難いのです。
    • good
    • 2

どの地域の温暖化のこと?

    • good
    • 1

地域温暖化キャンペーンは新手の詐欺

「地域温暖化に対して自由に意見が聞きたいで」の回答画像5
    • good
    • 1

特別な事は不要です。

無駄な抵抗と言えます。

地球の気候としては今は一過性の温暖化であり傾向としては
氷河期に向かているのが正論の様です。
    • good
    • 1

私はトランプに訊いてみたいです。

    • good
    • 0

人類が地球をいじめた結果です。

    • good
    • 0

北極の氷が解ければ、北海油田の原油が安く輸入できるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!