公式アカウントからの投稿が始まります

4連休、あなたはどう過ごしますか?

A 回答 (117件中11~20件)

天気が悪いのでバイクの点検整備です。

    • good
    • 0

本当…国も今更キャンセルもできなかったんだろうね


一般人でも分かるのに
経済とかもあるけどさ
今はコロナ終息に向けて動くべきだと思う。
経済崩れても大変だと思うし
コロナが治らなくても大変だから
早く治療薬ができないと話まとまらないんじゃ無いかな
    • good
    • 1

大分県まで旅行です!!

    • good
    • 1

介護している母の傍ですごします。

金曜日は訪問看護師さんも来られるし。
土曜日、デイに行ってくれても、私は歯医者さん行くぐらい。
超高齢の母がコロナに感染することないように、が我が家の最優先事項です。
    • good
    • 2

    • good
    • 0

私は4連休は無く仕事です。


病院働きなので、休みはバラバラなんです。
仕事場で緊急事態宣言がきたので、仕事は当たり前でスポーツクラブや外出は控えろとの事…
    • good
    • 2

明日は休みであとは仕事です

    • good
    • 1

部活です!!

    • good
    • 3

仕事、仕事、休み、休み。

休みは土日だけ。
    • good
    • 1

ひたすら家です。

    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!