性格いい人が優勝

4連休、あなたはどう過ごしますか?

A 回答 (117件中31~40件)

仕事‼️



世間の皆様の行動範囲が広くなる分
自分はなるべく無駄な外出は控えよう!と思う。
    • good
    • 2

必要最低限の買い物。


自宅での休息、かつ趣味や勉強。
家族と食事。
などなど
    • good
    • 3

お友達と遊びます。

    • good
    • 1

何かテイクアウトでもして美味しいもの食べる程度ですかね。

    • good
    • 2

勉強。

    • good
    • 2

仕事です。

    • good
    • 1

仕事

    • good
    • 1

何処もいきません。


今の状況が怖くて仕方ありません。私には 旅行だなんて…いやです。
    • good
    • 5

野球の審判です

    • good
    • 3

会社の旦那の上司の奥様が亡くなり、職場の皆さんのお香典を届けに、ご焼香して、身内の方々に迷惑のないように、帰宅するつもり。

今どきの会社は、祝日祭日でも出勤なのでは?大企業なら、尚更…………
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!