これ何て呼びますか

4連休、あなたはどう過ごしますか?

A 回答 (117件中51~60件)

連休?何それ?


仕事ですよ。
    • good
    • 0

僕 4連休ではなく仕事で3連休なのね

    • good
    • 0

通常通り、いつもの日常です。

。。
    • good
    • 1

音楽を聴きます。

聴きたい曲がたくさんあるので。
    • good
    • 3

来週大学の前期試験なので勉強します!

    • good
    • 1

これでもか!っていうぐらい、たっぷり寝ますねー

    • good
    • 2

家で過ごしますよ、皆さんも遊びに出掛けず我慢です。

コロナ広げないためにも、仕事、買い物以外は外出控えましょう
    • good
    • 3

何処にも出かけられないから


掃除、片付けに専念しようかな?
    • good
    • 2

職人です。

今月は雨が多いから連休も仕事だァ〜
    • good
    • 0

特に何処にも行かないと思います。

近所に買い物と、眼科くらいです(^^)
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!