限定しりとり

4連休、あなたはどう過ごしますか?

A 回答 (117件中41~50件)

4連休は、沖縄出張ですが、仕事からホテルへ直帰、少ないテレビ放送をチャンネル変えながら、暇を潰してます。

    • good
    • 0

そうですね〜私は、今週の火曜から日曜までの6連休です。

もう2日間休みが過ぎようとしてます。コロナウイルスもまだまだなので家で部屋の片付けをしますね
    • good
    • 1

東京にゴートゥコロナ

    • good
    • 0

2日間仕事して 残り2日間温泉♨️行きます ソーシャルディスタンス守って^ ^

    • good
    • 0

4日とも仕事です


(祝日が定休日と重なってないので)
    • good
    • 0

特に何もしない…(..)

    • good
    • 2

仕事。

休みが多いと、売り上げが少なくので生活に関わる。
一体、何故、休日を増やしたのか。
やはり、公務員が一番得をしている。
営業成績、関係無いからね!
    • good
    • 1

わたしゃ夜勤の


仕事ですわー
「4連休、あなたはどう過ごしますか?」の回答画像70
    • good
    • 0

連日勤務デス!

    • good
    • 0

いつも通り国試の勉強で潰れます(*_*)

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!