アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は 株と競馬をやっています。
私と話で、買い物の話になると、頑張って軍資金稼いで 宝くじ買うからと 言っていました。
普段は服などは買えないと言っていましたが。
競馬はしているみたいです
なんだか、たまに不安になります。
皆さまは どう思われますか
私は お付き合い悩んでしまって、体もそういう雰囲気に最近なれません
付き合って4か月です。

質問者からの補足コメント

  • 株では、負けたことがないと最近言われて、大丈夫かなぁとさらに不安になってしまいました、

      補足日時:2020/07/21 21:06

A 回答 (8件)

過去に競馬に宝くじに…兎に角、ギャンブル命の人とお付き合いしてました。



金曜日から段々連絡はなくなり、土曜には確実に音信不通…日曜日に連絡があり…競馬がデートコースでした。
周りはヤ◯ザか暴◯団しかおらず、怯えながらその場に居たのを今でも鮮明に覚えてます…

その元彼も負け知らずだったんですけどね…

うちは何とか別れました。
段々気持ち悪くなってきましたね…
冷めてきたのも誕生日プレゼントが馬券の単勝とか…もうないなって思いましたね。

個人的には精神的にも来たので、どんだけ良い人でも全く!オススメはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。考えてしまいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/24 23:12

株と競馬・宝くじを同列で捉えている辞典で相当に危険な人だと思いますけど。



株は金の上手な運用で、競馬・宝くじは遊びですよね、、どっちもそれなりに金がないとできないものです。
博打の才能もなさそうですね。

>なんだか、たまに不安になります。

面白いもので、そういう行き当たりばったりのようでいて、なんだかんだ金銭的に安定している人もいたりします。
もちろん、そうでもない、ただ落ちていくだけの人もたくさんいますけど。

そういう波があるのもまた面白くていい、なんかあったときはその時考える、、と思わないのなら続けるのは無理があるのではないですか?
ただ、それってほかの人にも言えることで、堅実そうな人が一気に風俗狂いなんてざらにありますよ。

そういう意味では誰であっても大差ないかと思います。
いつまでも変わらずな人もいれば、何かをきっかけに変わる人もいます。


>株では、負けたことがない
だったら普通は、運任せの競馬や宝くじはやらないと思うのですが。
少なくとも金を調達するためには。
    • good
    • 0

彼氏さん、見事にギャンブルジャンキーです。



株にしても競馬にしても勝った時のイメージしか頭に残らず、「トータルで負けている」という事実と「普段は服も買えない」という現実を理解できていない夢想家です。

見きりをつける方向で検討されることをオススメします。
    • good
    • 0

「株」「競馬」「宝くじ」とかなりのギャンブル好きですね。


何れ貴女に借金の話があると思います。4ヶ月の付き合いなので深入りしないうちに別れる方が良いと思います。
    • good
    • 0

ギャンブルで全てを失った人は知っているが、幸せになった人は一人も知りません。

    • good
    • 0

じゃあ別れれば?


男なんかこの世にごまんといるんだから行動あるのみ
    • good
    • 0

株式投資と競馬ギャンブルをごっちゃにする様な連中とは手を切るべし!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/21 21:04

辞めといたほうがいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
悩んでいまして、ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/21 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!