アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップパソコン買おうか悩んでます
オススメのデスクトップパソコンはありますか?
お値段等は多少高くても構いません。
今後選ぶ際の参考にさせて頂きます。
用途は絵の作成、FPS、RPG、動画視聴や調べ物等です

A 回答 (7件)

具体的にどんなゲームをするのかによって必要スペックは変わります。

例えばMinecraftとAPEXに必要なスペックは全然違います。
とりあえずAPEXやCODのようなミドル級ゲームに十分なスペックのPCはこちらです。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?pro …

スペックは劣るが安いのはこちら。
https://www.g-tune.jp/desktop/pm_a/

価格は高いけれどスペックも高く、重量級ゲームも快適にプレイできる一番おすすめなPCはこちら。
https://www.g-tune.jp/desktop/em_a/
    • good
    • 0

ゲームをするなら、ゲーミングPCですね。



メーカー製PCってゲーミングPCって少なかったりなかったりしますね。
まぁ、有名なところとしては、ショップが組み立てるPCですね。まぁ、自作PCみたいなものですけども。

有名なところでは、
ドスパラか、ツクモでしょうね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

GALLERIA ZA9C-R80T。



OSをProにして、オフィスソフトは無しにして、とりあえず電源を一番高価なものにして、メモリを32GBにして、SSD M.2を1TB追加して、347,480円(+税)
で良いんじゃないかな。

※ 詳細はドスパラのホームページからアクセスして確かめてみてください。
    • good
    • 0

https://www.dospara.co.jp/5gamepc/desk/

ドスパラのガレリアがお勧め。
CPUは、AMDがいい。
インテルCPUはコスパ高いから絶対に選ぶな。(今はAMDが一番いい)
    • good
    • 0

MacPro


https://www.apple.com/jp/mac-pro/

70万円から買えますよ(^_^)v
    • good
    • 0

ソフト次第ですが メーカー製よりパソコンショップ製が良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!