アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

え?www 外出自粛?www

毎月、事故やガンの死者の方が
圧倒的に多いんだけど?www

コロナなんか大半が軽症なんだけど?www

PCRはコロナ以外もコロナと
判断することがある確率の物だけど?www

コロナにはビビりまくりなら、
タバコや車が怖くて外に出れないんだよね?www

酒も肉も口にしないと?wwwwww

A 回答 (5件)

インフルとか事故とかと比べてどうするの?


対応してでの結果でしょ?やるべきことをやっての犠牲者でしょ
日本での一日の死亡者は3000人だぞ?
じゃあコロナで1人くらい増えても大丈夫でしょ?
って君は言いたいのかな?
3000人死ぬのだから3001人になっても問題ないだろ?って言ってるのかな?
それではないでしょ?
ワクチンも効果的な治療もできない今最大限の予防が自粛でしょ?
まずはできる限りの事をやるのが政府でしょ?
国民の命を守る行動を推進してるのにそれを否定する君はな
知能が幼いか考えがおかしいよ
もう一度言う 幼稚な質問しないで お母さんに聞きなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのー…
コロナごときで経済停めたら、
自殺者多数になるんだけどぉ…

お礼日時:2020/07/22 18:19

君の家族が感染してなくて君の家族が亡くなってないからそう言えるだけ


防ぎようがないウイルスで誰が感染して誰が死ぬかもわからない状況で
国が対応するのが当たり前
今でも1000人の方が亡くなられてます
運が悪かったな?で済ませれる問題ではない
国民の命を最優先するのが国です
金ではないです
幼稚な質問は辞めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、アンタはインフルには更に怯えて外出してないの?

ワクチンのあるインフルですら、
コロナより遥かに脅威。

お礼日時:2020/07/22 17:30

社会に容認されてませんから。


コロナ蔓延して、軽症者による医療崩壊、コロナ重症者による死亡者増加なんてなったら、人災だーって騒がれて支持率下がってしまう。
一応どちらにも逃げれるようにしとかないと。
そして人気取りの(金儲け)GOTOキャンペーン。お国も大変
    • good
    • 0

>コロナなんか大半が軽症なんだけど?www



と、主張する輩に限って、感染し悪化して
コロナを舐めていたと後悔する人多数

まあ、確かに高齢者と持病が無い方は軽症か無症状で終わる方が多いですが
感染が発覚した時点で隔離ですよ?

外にも出歩けない、仕事も出来ない、支障でまくりです
テレワークが出来ればこの限りでは無いのですが
生憎と、そう言った職種では有りませんので
    • good
    • 2

そうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!