プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年50歳独身、仕事アルバイトスーパーのレジ、品出し結婚出来る訳ないですよね?何が幸せで、やり甲斐があるのか?分からなくなりました。三浦一馬みたいな将来を期待された、俳優ですら自殺する世の中、自分みたいな、人生先が見えても、生きていかなければいけない、辛い世の中なんかこの先、生きていて良いことがあるんでしょうか?僕は死ねないから、生きているんです。いつかは、生きていれば良い事があるとある人に言われ頑張って、来ましたが日常は何も良い事がなく、ただ年を取った初老に成りました。好きな人ができた時その人の為に頑張ろうと思いましたが、当時の派遣でやっていた仕事をクビになり潰れてしまいました。本当にダメな人生なんです。

A 回答 (4件)

この職業だと幸せってのは無いと思います。

やはり相性といいますか、気の合う人、相手を認めてくれる人と会えるか?だと思います。お金持ちの芸能人だってあれだけ離婚したり、金銭トラブル抱えてる人がいるわけですし、スーパーのレジ打ってても幸せなひと、誰かに愛されてる人はたくさん居ると思います。誰かの為に生きている時が、人は一番なんだと思います。そう言う人との出会いを諦めず、頑張りましょう。
    • good
    • 1

それが、富裕高学歴者の計画的目論見なのだ。


国が介入せぬのは彼等はそのお零れの奴隷だからだ。
高学歴者が下賎すぎて、それ以外の者が潰されるこの国。
    • good
    • 0

この大宇宙でわずか生きれるのが80年くらいですよ。

あっという間です。結婚なんて地獄ですよ、一人が自由で幸せです。美味しいもの食べて好きなこと見つけて人生楽しみましょう。
    • good
    • 0

どぅしましたかー。

心が疲れてますね?
そうですねー。何か趣味はありますか?私は、37歳までサラリーマンで仕事だけの人生でした。サラリーマンを辞め、フリーランスとアルバイトで仕事だけの人生は抜け出しました。気楽に仕事はやりそんな贅沢をしなければ収入は十分ですし、愛犬と毎日一緒に過ごし1番の趣味は週5回のジムでの筋トレ、有酸素運動、レッスンで今は43歳ですが身体、顔ともに20代後半に見られます。

良い事は、自分で設定すると良いですよ。
私は日常の生活で沢山設定してます。
例えば
シャンプーです。
年齢による頭皮の乾燥でフケが多くなり今は、毎日洗面台でお湯洗い、シャンプーを鏡を見ながらマッサージして綺麗に洗います。
洗った後のサッパリ感!綺麗な髪の毛になれて良い事と思ってます。

先ずは、出来れば運動を趣味にすると大幅に心も改善しますよ!

今は、あなたは心が疲れ全てに負のスパイラルに入ってますから先ずそこから脱出への計画を立てましょう。

私も独身です。
けどコロナに勝って未来の人達へ道を開けてあげる使命を持ったおじさんです。
一緒に頑張っていきましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。趣味ですか?なんかよいのあればいいんですけど!

お礼日時:2020/07/23 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!