電子書籍の厳選無料作品が豊富!

☆ 皆さま おはようございます!

きょう7月23日は国民の祝日 海の日!!です。いよいよ夏の4連休にはいりました。朝の気分はいかがでしょうか?

みなさんにとって 有意義な休日になりますようにー。

「☆ 皆さま おはようございます! きょう」の質問画像

A 回答 (3件)

今日は7月24日国民の祝日 スポーツの日ですね。

    • good
    • 0

そーですね

    • good
    • 0

おはようございます。


ありがとうございます。残念ながら本日は1日雨。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!