dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本はセックスを義務化にしたらいいんです。そしたら人工も増えて、少子高齢化が解決しますよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (24件中1~10件)

NO.21から、追記です( ・ω・)ノ



『結婚相手は抽選で』と言うドラマがあります。

日本が少子高齢化対策として、全国民に結婚を

義務化する法案の顛末を描いたものです。


質問者様のこの質問にも、通じるテーマが

あると思いますのでおすすめです。

是非ともご覧になってください!(´ー`)/~~
    • good
    • 0

>日本はセックスを義務化にしたらいいんです。

そしたら人工も増えて、少子高齢化が解決しますよ。
全く解決しません。
避妊していたら、子供出来ないでしょう。
セックスを義務化しても、義務を果たしているかどうかをどう確認するのですか?
確認方法が無いでしょ。

子供1人につき、○○円支給 の方が現実味があります。
    • good
    • 0

しても良いけれど



質問です!




生理が終わった女はどうするの

赤い玉がでて その後空砲がでるだけの男も

対象にはいるのですか?
    • good
    • 1

交わうと言う事は人間が愛の確認をする為の行為であり、それを義務化などとは言語道断!!

「日本はセックスを義務化にしたらいいんです」の回答画像23
    • good
    • 0

うちは『夫婦の営み』が週に一回しかないので、



毎日一回に義務化したい所ですが、

うちの主人は『中間管理職』で激務なので、、

そうもいかないのが悩みの種です。・゜・(ノД`)・゜・。
    • good
    • 0

生んでも生活が成り立たないのなら 虐待 放置 で子供殺しばかりになる

    • good
    • 1

雑草みたく素材の悪い人間を増やしても有難迷惑(笑)


「量よりも質」ですよ
それとセックスは子作りよりも快楽ですから
強制的には無理です。
    • good
    • 0

義務化してもね。


義務を果たした、というのをどうやって
証明しますか。

立会人を置くわけにもいかんでしょう。


憲法を改正しますか。

処女と童貞は、これを犯す事を得。

あるいは、
未婚者は、これを自由に犯すことが
出来る。

既婚者は持ち主がいるからダメ。
    • good
    • 0

義務化って誰かがチェックする事になると思うが、誰がチェックするの?


他人が見ている場で性行為が出来ると思う?
セックスしたからと言って必ず受精して子供が出来ると言う事でも無いし、出来たとしても中絶すれば子供は生まれてこない。
それに避妊して性行為をしても子供は出来ないし。
貧困層は日々生活するのに精一杯で子供が出来ても育てる金銭的余裕さえ無い。
セックス義務化って幼稚園児レベルの考え方だね。
と言う前に「人工が増える」と言う意味が解らない。
    • good
    • 2

人口増やすためにセックスじゃなきゃいけない理由が不明



人工授精のが確実
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!