誕生日にもらった意外なもの

怪我しているカラスをうちで飼っている人がいます。大丈夫なのだろうか?

A 回答 (4件)

許可を取っていれば大丈夫です!


飼育ではなく保護という形であればですが……
    • good
    • 1

鳥獣保護法違反で逮捕されます

    • good
    • 0

野鳥飼育の許可がいると思います。

    • good
    • 0

大丈夫とは言い切れない。


万が一、襲ってくる可能性があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!