dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整体に通ってるものです。

整体といえど カイロプラクティック ですが(^_^;)

だいたい2週間間隔で通っています。
(カイロプラクティックさんの指示で)

今月は3日に行ったのが最後で
コロナが怖くて 2週間以上経ちましたが
行けていません…。

なぜかというと
まず 福岡のコロナ感染者が増えてるという事
そして なんのこだわりかはわかりませんが…
カイロプラクティックさんがマスクをせずに
施術してるという事

マスクしてるのを見た事ありません…笑

腕は確かなので 場所を変えるつもりはありませんが
まだ今のコロナの状況だと 行くのは控えたほうが
いいですよね??(^_^;)

A 回答 (1件)

>行くのは控えたほうがいいですよね?



そげんやなかと。
通う整体院ば変えらなつまらんて事たい。
何処の世界に、三密&濃厚接触環境下で
マスクば着けん馬鹿がおるとね?
そげな所に通い続けて感染したらどげん
するとね?
気が付いたら後の山笠になってしまう
リスクは最初から避けときんしゃい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!