電子書籍の厳選無料作品が豊富!

じつに七箇月ぶりです 目に入れても目から血が一切でない愛犬と、こんや再会です うほー
うほほー 添い寝でイチャイチャするのだ 元気もりもり勇気7億倍 高速スキップ連続の舞い
こほん
ただこれだけでは質問ではなく規約違反になってしまいますので 質問もうし上げます点は

いつもは奇怪な踊りでプーチ(犬の名です)の気をひいていましたが この七箇月間に独修して
いた太極拳を、といっても、いくつかだけの式を、あの子の目前に発表してみたいのですが
プーチが気味わるがって退いたり逆に激怒させてしまうかも そう思えば大人しくシュン太郎に
して、ひかえていたほうがよろしいのでしょうか
わたしがプーチと遊び込んだりデレデレ、ベタベタするとカノジョ(プーチの、もうひとりの育て主)
がヘソを曲げるというよりかヘソをぶち折って厳しく当たってきます これも心配 しばしプーチを
自宅に連れて帰りたいのでカノジョの機嫌を損ねるのは マジやばい 却下されたら泣きます
そもそもプーチは、わたしを記憶しているのでしょうか 過去のニンゲンでしょうか そこは怖い
プーチ プーチと、うるさいでしょうが あの子は現在アトピーでマラセチアです 七箇月まえには
そうじゃなかったのに わたしがベタベタ接触をすると、あの子に苦痛をあたえるでしょうか

質問者からの補足コメント

• みなさん ありがとうございます
    どのご回答も、うれしく拝見しました 有難い、とはこういうことをいうのでしょう
    質問文を投稿したあと じじじ時間がないい と、あわててシャワーを浴びて手土産
    を確認してそろえて持病を一時的シャットアウトする医薬品も準備こいて、バタバタ
    外出してしまいました 帰宅のちに、みなさんのご投稿を拝見していた次第です
    失礼しました
    有難い というのは あって当然あたり前では、ない ということです うれしいです
    …それで ( ̄へ ̄;
    ベストアンサーをわたしが選ぶのですが その責務を、どなたか他のお人に転嫁し
    てしまいたい気持ちです まいったな正直これは 迷い道くねくね~♪ ていう歌が
    むかしありましたが、そんな心境です

• 文字数オーバーつって運営に拒否られたので以下つづきです
    むかし ラブイズオーバーあああ♪ていう歌がありました

けっきょく まんまあるさんに決めました なんというのか、みなさんどれも有難く受け
    とって、しみじみとかみしめたのですが まんまあるさんのご指摘というか突っ込みと
    ノリや雰囲気が楽しくて決定いたします どうか、お受けとりください

A 回答 (9件)

vimala-kirtiさん、こんにちは!

ワンちゃんにやっと逢えるんですね
( ≧∀≦)ノ
プーチちゃん、お名前可愛い!

で、回答ですが…
太極拳!私はいきなり披露しても大丈夫そうな気がしますよ(^^)d
彼女さんからはドン引きされるかもしれませんが(汗)
でも、大丈夫だろうけど、やっぱり、プーチ!プーチ!って連呼して一発目は抱きしめてあげて欲しいかな。
太極拳はその後披露でもf(^_^)

また、記憶してるでしょうかって。
7ヶ月逢ってなかろうが、一年だろうがvimala-kirtiさんとプーチちゃんの仲なら大丈夫ですよ。
もう、信頼仕切って添い寝してたお写真も拝見しましたし♪

多分他の方から、この質問が上がったらきっとそれだけ関係が築けてれば大丈夫だって回答してますよね(笑)
自信持って下さい(=^ェ^=)

アトピーにマラセチアかあ( ´~`)ゞ
しつこい痒みダブルですね。うーん、患部になるべく触れないようにスキンシップしたらいいと思います!
プーチちゃんにベタベタ接触で苦痛を与える!?ないない、あるわけない。
絶対ないから大丈夫ですよ!

嬉しいですよね!お気持ち伝わって来ます!プーチちゃんによろしく\(^o^)/

※いつも参考にさせて頂いてます。また、チワワちゃんと猫、マイLIFEさんの質問では、サポートして頂きありがとうございましたm(_ _)m
大変心強かったです。
改めてお礼を言いたいです。
vimala-kirtiさん、ありがとうございました!
    • 1
この回答へのお礼

これは まんまあるさんならではの心にしみるメッセージを頂戴しました☆
太極拳ですが ほかのご回答者さんにも返コメもうし上げたように完全失念を
ぶっこいてしまいました なにしろカノジョ宅のメンバーに振り回されっ放し

> プーチ!プーチ!って連呼して一発目は
一発目がプーチの飛び蹴り つづけざまにハグなのか往復ビンタなのか判別
不可能な連打の攻撃 そして豪雨のようなキス責め このコンビネーションで
圧倒されました とりあえず過去のニンゲンにはなっていなかった、らしいです

アトピーとマラセチア
カノジョからのメールで知って検索をかけ、まんまあるさんオススメのフードを
カノジョに推奨しておいたのです ですが再会してみると獣医師の指示による
べつの療法食を用いておりました ヒルズの長ったらしい舌かみそうな商品名
のフードです もしかしてOEМで、おすすめしていらしたロイヤルカナンと中身
いっしょ、かも知れんですが 心配していたより、ぜんぜん快調でした
どこを触れても怒りを示さん子なので気をつかうつもりなのでしたが むこうで
ガンガンこちらにくる次第で ずいぶん安堵できました
ありがとうございます

とんでもない。

私もvimala-kirtiさんの詳しい回答を参考にさせて頂いてますし、たま~に毒舌的回答も見かけますが…汗
(すみません…m(_ _)mm(_ _)m)
私はあまり強い口調で言えない人なので、スパっと言って下さると、良く言って下さった!なんて思う事もあります(笑)

ヒルズなんちゃら…確かに長い。舌噛みそう(笑)うちの子が何かあったら覚えておきたい一品です。何度もお返事ありがとうございました!
    • 1

こんばんは!お返事ありがとうございました!ダームディフェンス!覚えて下さったんですか!?私もマラセチアと聞いてあの時の過去質問をパッと思い出しました。

経過も良い様との事、別のフードでもきっと良い物がたくさんあると思います。とにかく体に合うフードがあって良かったですね!
他の方へのお礼も拝見しました(^_^)v
とても賑やかで微笑ましい光景が次々浮かんで来ましたよ♪気疲れもあったようですが…f(^_^)過去の人になってなくて良かった!というかなるわけないんですが(笑)
お知らせ頂きありがとうございました!
それではまた(^_^)/~~
    • 1
この回答へのお礼

お答えは ヒルズ ダームディフェンス でしたね ロイヤルカナンとか
いっておいて、わたし大間違いな返コメでした うちの子は
ヒルズ プリスクリプション ダイエット ゼットディー ウルトラ
(なげえよ 改行沙汰のネーミングだよ)です いやがらずパクパクと
噛まずに呑み込む勢いですし、うまく相性が合っている様子です

こうして心やさしい記入をいくつも頂戴していると、ほんとに安らいで
身心の栄養になります 感謝するばかり、です

お礼拝見しました。

なんか、カノジョさんご一家冷たいですね。私までガッカリしました。
期待が大きかった分、帰り道は寂しかったでしょう。。。

でも、まずはVimala-kirtiさんの、健康が一番ですから体調の安定にがんばりましょう!
それと、プーチちゃんはそれだけ大切に愛されているということですから、安心してお任せできるのでしょう。
けれど、Vimala-kirtiさんもお世話する仔がそばにいるほうが、生きがいができて精神的・肉体的に強くなれると思うのですが、それを先方さんに理解してもらうのは無理かもしれませんね。

まずは、これから先のプラン(例えばカノジョさんにプーチを連れて月一で会いに来てもらうとか)ができることを願ってます。

だいぶ気疲れされたようで、ゆっくり休養なさってくださいね!
    • 1
この回答へのお礼

HollyNoahDaisy さん 情の篤いコメントに、いたみいる気持ちでいます
ありがとうございます ですが、まー わたしがカノジョの立場でしたなら
いきなり体調が急変して一週間も寝込んで水とラムネ粒と医薬品のみ
しかクチにできなくなったりするような者には大事をまかせてはおけん
ですね みなさん、そうだと思います つい寝込んでしまったからといっ
て、その都度いちいちカノジョを呼びつけて肩を代わってもらう、という
のも無責任な態度ですし犬のリーダーとしては失格者です

> 体調の安定にがんばりましょう!
かさねて、ありがとうございます 全長で1m超1kg超の重量の稽古刀で
毎日五十本の素振りを再開しております 基礎体力がなければ 犬の
守護神は務まりません

もと仔犬だったモノです。

遂に愛しのプーチちゃん(君?)と再会ですね!
そんなに大切に可愛がってもらったvimala-kirtiさんのことを忘れるわけありませんよ〜!
太極拳を披露していいと思います!絶対喜びますね!!
添い寝でイチャイチャ楽しそうです。
プーチちゃんも喜びますよ!!
    • 1
この回答へのお礼

麦ママさん ありがとうございます
もちろん楽しかったのですが いかに混沌としていたかは、ほかのご回答者さんらに
返コメもうし上げた内容から、ひとつ想像してください なにが、なにやら 楽しさと共
に疲労感が プーチもカノジョもカノ母も、みなさん歓迎してくれました しかし
みなさんキャラの クセ が強い 野に咲く一輪の花とか羊の皮をかむった仔ウサギだ
と評されるわたしには、なかなか たいへんでした 期間が開いていたので倍化して
倍増をした感じで 気疲れをしたのかも、です けれど楽しかったのは事実ですよ

> プーチちゃん(君?)
あの子は元♂で、いまはニューハーフです

麦ちゃん、あいかわらずエネルギッシュでしょうね けっこう体格も育ったのでは

嬉しすぎるお気持ちとても伝わってきます^ - ^

ワンちゃん、こんなに愛されてるんですから絶対忘れてなんかいませんよ!!

彼女さんとも久しぶりの再会ですよね!
皆さんで仲良くを祈っています。

感動の再会のお話…また聞かせて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
愛していて リスペクトもされて まわりのカノジョやカノ母もそうなの
ですが にぎやか過ぎてウルサイですよ 再会で感動を授かりつつ
サンドバッグのような気分でした
いやいや 楽しかったですようホント 想い出し笑いできるほど

Vimala-kirtiさん、

最愛のプーチちゃんにいよいよ再会ですか!カノジョさんちから連れ帰れるのでしょう?だってあっちに7か月もいたのですから。。。

なんか、すごい興奮ぶりですが、太極拳はちょっと落ち着いてからのほうがよさそう。
いつもの飛び蹴りが出てからのほうが、様になりそうですけど。。。「おっ、そう来るか!よ~し、新技で迎えるよ!」ってな感じで。。。

カノジョさんにビデオ撮ってもらったらどうですか!プーチちゃんの反応とっても気になります。もちろん覚えていて、嬉しいのは分かるけど、すまし顔のお写真しか見たことないので。。。
写真だけでも補足のところに載せてくださ~い!

お気をつけていってらっしゃいませ。
    • 1
この回答へのお礼

七箇月は 間違いでした じっさい数えると八箇月でした ( ̄▽ ̄;
こちらへの移動はできませんでした わたしの体調が安定していないので
まかせてはおけない という、じつに至極ごもっともな理由です 逆らうスジ
が立たないゆえに、ひき下がる他なかったです

> いつもの飛び蹴りが
太極拳 ほかのご回答者さんにも返コメもうし上げたように 完全な失念を
ぶっこいてしまいました プーチは飛び蹴り カノジョとカノ母は愚痴三昧で
よるには添い寝しようとしているとカノジョがプーチを連れ去ろうと小細工
もはや優雅に太極拳を披露どころでは、ありませんでした

> カノジョさんにビデオ撮ってもらったら
ああもう、ぜんぜん そんな生ぬるい牧歌的な環境では、なかったですよ
カノジョとカノ母から、えんえんとカノ父ほかの愚痴を聞かされつづけるわ
その相手をしているとプーチはすねるわ、よるはプーチとの添い寝を邪魔
しようとカノジョが画策するわで ジュラシックパークか、あそこは
けっきょく動画も新画像もありえずに、すいません こんなありさまです
ご回答ありがとうございました

やってみなはれ。

全ては、プーチ様の 赴くままに。・・・彼女は 二の次、やきもちを焼けば
添い寝してあげなさい。
    • 1
この回答へのお礼

カノジョは二の次 おっしゃる通りです あの人を目に入れればプーチとは違って
わたしの目は、しょうじきに血を出します おそらく大量に出ます
カノジョとの添い寝は翌日(本日)昼にプーチをはさんで、いたしました 川の字

ご回答ありがとうございました

再会一発目は知ってる動きの方が良いのでは?

動物は基本「いつもと同じ」の方が安定します。
知らない間にご主人様が変化しちゃった?てのも不安になることも。
新技も喜ぶかもしれせんが個体差もあり、安心させるなら知ってるやつです。

触るのは慎重に様子見ながら苦痛がないかとか、場所とか確かめては

YouTubeに、犬との再会の動画とかあるので見て、期待を膨らませては

彼女が人間なら言語で意思疎通できますから
話し合ってください
    • 1
この回答へのお礼

きほん、いつもとおなじ …おっしゃる通りです 太極拳しなくてよかった ( ̄▽ ̄;
じつは、わたしがカノジョ宅に登場するやいなや犬から熱烈大歓迎を浴びたショック
のせいか、やってみせることをずっと、ずっと忘れたままでいました なんだそれ
そのあとはカノジョとカノ母に、えんえんと愚痴トークの聞き役をおおせつかって
夜は夜で寝るさい、わたしの寝床から犬を拉致しようとカノジョが策をめぐらせるので
その対応に頭をつかったり なにやら振り回されていて太極拳どころではなかった感
でした やれやれ
YouTube 再会の動画 視聴いたします ご回答ありがとうございました