プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近友達から聞いたんですが、もともとあるポスター等に上から貼るだけで「立体(3D)」に見えるシールと言うかシートみたいな物を見たって聞いたんだけど、ホントにそんなのってあるんですか?ちなみにパチンコ屋さんで見たって言ってましたが・・・。教えてください。

A 回答 (1件)

特許の観点で回答すると・・・


特許電子図書館で検索すると結構ヒットします。
例として
特開平08-262369(小松製作所)
「3次元立体表示物およびその製造方法」
があります。

この回答への補足

東京にそういったものを扱う会社があるって聞いたんですが・・・。ちなみにその会社名は「DIO]って言うらしいのですが、誰か知りませんか?いくら検索してみても見つからなくって困ってます。お願いします。

補足日時:2005/01/24 09:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!