アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おニューの洋服(下着は含まず)

着る前に洗いますか?
そのまま着ますか?

A 回答 (6件)

私はそのまま着ますねぇ


ウイルス(以下略)と言っている人はウイルスの実態を分かってない人だし
全く問題なし(実態を調べて問題の起こらないようにしているってのが正解だけどね
    • good
    • 2

俺…洗う!



肌が弱いもん…(*ToT)/
    • good
    • 2

メーカーはそのままきてもらうために売り出します。


クリーニング出してから来てくださいねなんて一度も聞いたことありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通販は、どうかわからないけど
売り場で買うものは
人がたくさん触ったかと思うと…
と迷うとこです。

お礼日時:2020/07/24 16:11

わみころ 様



おニューでも...肌着は洗います。
でも、カーデガンとか セーターとか コートとか ボトムとか
ジャンパーなど 直接 肌に触れないモノは そのまま着ますよ^^!
    • good
    • 1

私はおニューはそのまま洗わず着ています( ・ω・)ノ

    • good
    • 1

そのまま着ます。


もし、ウィルスが 心配ならば、アルコールスプレーをしますがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!