アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のショーツやストッキングが時々なくなっています。泥棒に入られた形跡はないのでたぶん主人か息子だと思います。
私のを取るのはまだ良いですがよそでやらないか心配です。
ちなみに息子は16歳です。

A 回答 (5件)

いや、息子ならばアウトでしょう。

息子の部屋を掃除してみては? そして、あったら黙って回収。二度と無ければ、放置。あれば、父親に相談。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうしてみますね。
でも主人だったらどうしましょう?

お礼日時:2020/07/25 07:11

息子ですね~。

部屋を探したらあります。見つけたら机の上に置いておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年頃だから興味があるのは分かります。
家の中だけにしてもらえたら。

お礼日時:2020/07/25 10:50

お礼ありがとうございます。



夫ならば息子の部屋では見つからない。あなたがそう言うのが平気ならば、そっとしておく。嫌ならば、夫と相談。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家の中だけならいいです。私の下着を持ちたいのなら。

お礼日時:2020/07/25 07:39

息子です。

まちがいない。
    • good
    • 0

息子さんが一番濃厚。


女性の物(小さい派手なパンツ?)が気になるんでしょ。
オナニーのネタ?に使っているかも、女性を知らない童貞のありがちな行動。
見つからないのは、もう精液でガビガビになちゃって分らない外に捨てたかも。

旦那さんはパンツの中身を知っているので、まず取らないと思います。
性欲の解放を知っているので、アイテムとして下着は見ていないと思います。
まさか!自分で履いたりする趣味が有れば・・・困ったチャンになりそうです。

旦那さんに言って性教育などされた方が良いかと思います。
正しいオナニーや避妊&SEX。
女性の事など男としての振る舞いを教えれば、間違いを犯す事は少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年頃ですから女性の下着とか興味があるでしょうね。

お礼日時:2020/07/25 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!