電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浅田真央は、引退後初のアイスショーで、2Aを転倒したり、ジャンプに力が入っていない状況でしたが、左膝が痛かったからですか?

A 回答 (1件)

ちょっと練習不足でした、これからは演技力の方に重点を置きます。

たぶん。
    • 0
この回答へのお礼

浅田真央は、体力的に、2Aも決まらなかった。浅田真央ファンもショックを受けた。インタビューでは、汗をかき、息切れをしていた。 
浅田真央は、引退を皮切りに、練習不足になってしまった。浅田真央は、仲間たちのサポートをして、練習ができなかったと言い訳します。
浅田真央は、エレジーで、2Aを1Aにしてしまった後、体力の疲労困憊が襲う。演技後半、スピード感がなく、浅田真央ファンに助けてくださいってアピールしてたけど、どこが恩返しなのか分からない。
愛は翼に乗っては、スピード感が全くない。浅田真央ファンも、ジャンプ失敗していいから最後まで滑りきってと思っていた。浅田真央は、明らかにジャンプを飛べないからと言っているようなジャンプを跳び、笑顔になる。だから、浅田真央は、2017年、ザアイスしか出れなくなった。