プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ第三次世界大戦が始まる。戦争しない国に逃げたい。戦争しない国はどこですか?安全な国に逃げたいです。誰か教えて下さい。

A 回答 (7件)

そうなんですか?


であっても、永世中立国である、スイス、オーストリアなどは、基本的には大戦に参加しないでしょう。
しかし、万が一、全面核戦争になった場合は、地球全土が人間の生存に適さなくなりますのであきらめて下さい。
    • good
    • 0

戦争しないと言うか、できない国は日本です。

    • good
    • 0

> もうすぐ第三次世界大戦が始まる。



その根拠は何ですか?
そしてどう言う構図になるのですか?
    • good
    • 0

あの世。

    • good
    • 2

モンゴル、キルギス辺りが良いでしょう。

    • good
    • 0

アリスの不思議の国

    • good
    • 0

地球上では無理です。


火星移住計画(但し片道切符)が進んでいますから、
今からお金を貯めて参加する方向で考えて見てください。
ここでは「一つの国」しかかありませんから、戦争は絶対にないでしょう。
有っても、近所の小競り合い、くらいなはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!