昨日見た夢を教えて下さい

ミスタードーナツっておいしいてすかね?食べましたが、普通以下でした。たまたまその店だったからかもしれないですが。店はたくさんあるから、おいしいと思ってましたががっかりしました。揚げたてのようだったし、見た目がうまそうに見えたから、食べてみましたが、フニャフニャしてました。味はいまいちでした。

A 回答 (6件)

で 度のドーナツをお買いになったのでしょう


何種類もありますし味も堅さも違います
具体的なドーナツの名前を書いてください
お買い上げの店舗と言った人レシートをつけてお客様相談室に御連絡ください。
それが出来ないのなら
根拠のないだだの業務妨害ですよ
そんな気がした 冗談でしたと謝っても
チェーン店で 損害が出たら 損害賠償金を支払っている人が沢山居ます
貴方はそうじゃないでしょだったらちゃんとレシート見せましょう
    • good
    • 3

お値段なり…です。

    • good
    • 0

まぁまぁ



ジャンクですからねぇ・・・。
    • good
    • 3

「店はたくさんあるから」ということは、それだけ利用客が多いということですから、美味しいとかリーズナブルと思う人も多いのだと思いますよ。



私もあまり好きではないですけどね(笑)
    • good
    • 0

ミスタードーナツには、大変多くの種類のドーナツがあります。


その中には、美味しいものもあれば、イマイチのものもあります。
 また、ドーナツには、ケーキ種を揚げたケーキドーナツと、パンと同じイースト種を揚げたイーストドーナツとがあります。
後者のほうが油の吸収量が少ないため、比較的低カロリーですが、美味しいのは圧倒的に前者のほうです。
 今度選ばれる時は、当たり外れの比較的少ないケーキドーナツを選ばれると良いでしょう。

ウイキペディア「ドーナツ」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%BC …
    • good
    • 0

ミスタードーナツのドーナツは揚げてあるのでかなり美味しいのもあればフニャフニャする揚げ饅頭だと思えばいいのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!