アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストクラブばかりが問題になっていますが、このような状況でわざわざ感染したくて夜の街に行く一般女性はまずいません。
夜の街で働いている女性がホストクラブを訪れているのでしょうが、このような女性達も、一般男性客からコロナをうつされている被害者です。

質問者からの補足コメント

  • 性欲を自粛出来ない性犯罪予備軍男性客をとっ捕まえて去勢。
    政府は、人手不足が深刻な業種をリサーチし、夜の街で働く女性と、受け入れ先とをマッチングさせて、彼女達を夜の街(男性からの性暴力、性的欲求)から救出する必要があります。

      補足日時:2020/07/26 16:48
  • 男性は登録の際に、一回数千万お支払い下さい。
    バンクを通して、女性が懐妊したら、女性にそのお金はスライドし、子供を育てる資金とします。
    女性から選ばれなかった保管期限を過ぎた精子は、廃棄します。
    女性が働く世の中ですから、バンクの運用資金で保育所を作り、女性のベビーシッターや、女性のハウスキーパーもたくさん採用しましょう。女性の働く場所や機会も増えます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/26 17:01

A 回答 (8件)

夜の街にいく人はいなくなるとしても


それ以外にたくさんの問題が起きると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば?

お礼日時:2020/07/26 17:29

日本男性を去勢してしまえば、夜の街問題は解決するのでは?


  ↑
バカな質問してないで、もう少しお利口になりなさい。去勢したところで、チンチンからコロナ感染するんじゃー無いですよ。

夜の街は、男だけが行くんじゃーなく、オバさんだっていくんですよー、家でじっと自粛(マスかき)してればいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般女性は警戒心高いのでわざわざ感染の危険リスクをおかしてまで夜の街には行きません。あくまでも夜の街内部での循環です。

お礼日時:2020/07/26 17:26

私が再婚前に暮らしていた岡山県倉敷市は、



長年女性市長が頑張っています(^_^)v

この方のご活躍で実際に風俗店はかなり減りました。

嘘だと思うなら岡山県倉敷市で検索してみてください。



質問者様も、こんなところで妄想ばかり語ってる暇があったら、

まずはご自身が『社会的に実権を握れる立場』を目指しましょうよ?

金とコネと人望が揃えば、学歴も職歴も過去の経歴も関係なく

選挙戦に出馬可能ですよ!(^^)d
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女性のご意見ありがとうございます。
倉敷ですか。素晴らしい市長と市民、そして街ですね。

お礼日時:2020/07/26 17:20

>精子バンクを有効活用しましょう。



 去勢前に登録するのか?
シングルマザーを増やすの?

 浅はかだねwwwww
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は登録の際に、一回数千万お支払い下さい。
バンクを通して、女性が懐妊したら、女性にそのお金はスライドし、子供を育てる資金とします。
女性から選ばれなかった保管期限を過ぎた精子は、廃棄します。
女性が働く世の中ですから、バンクの運用資金で保育所を作り、女性のベビーシッターや、女性のハウスキーパーもたくさん採用しましょう。女性の働く場所や機会も増えます。

お礼日時:2020/07/26 17:01

あと望んで働いてる奴もいるんだぞ


金に困ってるとか単に変態とか
全ての女性が被害者ではないしお前みたいな思想ではない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

望んで働いている日本女性はいないでしょう。
日本女性は低層観念が強いですから、あなたとは違いますね。

お礼日時:2020/07/26 16:56

性犯罪犯さないからそういう店に行ってんだろ


バカなの?
バカかw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのような男性には甘い蜜ではなく、罰が必要です。

お礼日時:2020/07/26 16:55

働いてる奴がいるから行くんだろ


そもそもって考えがないバカっているんだな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性犯罪予備軍男性の性欲が、全て諸悪の根源です。

お礼日時:2020/07/26 16:52

>夜の街問題は解決するのでは?



 その反面 人口が激減して
日本が、国として維持が難しくなります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

精子バンクを有効活用しましょう。

お礼日時:2020/07/26 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!