アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一体型デスクトップパソコンを使用されている方はいますか?どこのメーカーですか?

A 回答 (3件)

私は一体型PCを持っているわけではないですけど、PCをメーカーで選ぶってのは失敗する可能性も高いのでお気をつけください。

勿論聞いたこともないような中華メーカーなんかは論外ですけど、基本的にはPCはやりたいことが出来るかどうか、内蔵スペックで選ぶようにしないとなりません

メーカー名で選ぶPCは唯一、Apple社製のMacのみと考えていい
あるいは、サポートを重要視するなら日本人のサポートセンターに繋がる日本企業を選ぶか、ですかね。
ただ日本企業のPCはスペックの割に割高なんで、あまりおすすめ出来ない部分も大きいです。

正直な話、一体型はメンテも大変だし、増設も難しいし、モニターの故障でも本体ごと修理に出さないとならないし、持ち運びも出来ないし、高いし、選ばないほうがいいと思うんですけどね…
ノートか普通のデスクトップの方が良いんじゃないかなぁ
    • 0

東芝

• 0

hpです。

別にスペックは良いものではなかったです。
    • 0