電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫関係を終わらせようとしている私になにか断ち切れるような応援メッセージをお願いします。
まだ好きなんです。心から愛しているんです。
なので終わらせるのがつらくてつらくて仕方ないんです。
仕事も手につかず、一人暮らしな為、家に帰って1人になると、気が変になってしまいそうです。

批判などのコメントはいりません。

どうか励ましの言葉をお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

私もスッキリすると思う!


今はただの執着心だろいから。
呪縛から解き放たれた感じになるよ!
    • good
    • 0

意外と大丈夫だと思うよ。

肩の荷がおりてどんより感がなくなるかも
    • good
    • 1

這いつくばってでも生きていれば、何かしら良いことはあるよ!

    • good
    • 0

おいくつくらいなのでしょう。


若いなら時間もったいないし、
30代以降なら、もう死活問題ですよ。
だから執着してるのかもしれないけど。
あなたのその人って、。。
そんなに素敵なの?
他人の物差しで素敵に見えてるだけじゃない?
て考えると案外忘れられると思います。
不倫相手になんかいいとこしか見せないから。
心から愛していると辛いという気持ちは出てきません。
執着は愛ではありません。
相手が幸せになれるように祈れるのが本当の愛です以上
    • good
    • 1

>どうか励ましの言葉をお願いします。



心から愛しているのだから
相手の家庭を破壊して 一緒になってください
きっと幸せな家庭が築けます。

数年後 ここでまた悩み相談 お待ちします。
    • good
    • 0

否定ではなく不倫が出来る人間は男女問わず相手の人生を破滅に追い込んだり、不幸にしても自分の性欲や依存が大切な身勝手な人間です。



我慢や理性が出来ないから先ずは破滅するまで進んで見ては?

慰謝料や自分が同じ様な目にあうと自分の犯した罪の重さを実感出来ます。
    • good
    • 1

その辛さを乗り越えた時、あなたは心に強い優しさをゲットできる!


そんなあなたに素敵な相手が見つかるよ^ ^
    • good
    • 0

どん底の地獄絵を見る前に断ち切って正解!


恋心は長くて3年。
人の気持ちは変わります。
あなたの気持ちも変わります。
今は辛くても苦しくても…
永遠には続かない。
あなたの胸の中の大切な思い出として、そっと宝箱に鍵をかけてしまっておいて下さいね。
大丈夫。大丈夫。。
「笑う門には福来る」
「明けない夜はない」
素敵な人とのご縁が必ずあります。
あなたの幸せを願っていますね。
温かい飲み物を飲んで、心をほっこりさせて下さいね。
痛みを知った人は強く、優しく…なれますよ。
頑張って!
    • good
    • 1

貴女は、これでまた一つイイ女になれたんです。


がんばれ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばります。

お礼日時:2020/07/27 15:12

質問者さんが一番不幸に向かう道だから一時期につらくてもやめといた方が良いし、いざとなると全て敵になると思います。

相手の人も味方にならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!