プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は二十歳です。両親が弟(高校3年)が独り立ちしたら離婚すると言ってました。私が生まれた時から両親はずっと仲が悪く毎日喧嘩ばっかりでした。
正直仲悪いのになぜ離婚しないんだと思っていましたが、いざ離婚するってなった時涙が止まりませんでした。経験したこともない不安だしこんな経験した方おられますか?どんな気持ちですか、、

A 回答 (1件)

高3女子です。

分かります。私の家も弟が自立したら離婚することになっていましたが、父がパニック障害で、母はストレスで不倫。結局離婚して、私は弟と離れて暮らしています。私は母と暮らしているのですが、男を作ってばかり。働いてもらっているので何も言えないですが、母は仕事帰りは男の家にいっているので私は実質一人暮らしです。
私も最初は何故か辛かったです。でも今はもうどうでも良くなりました。自暴自棄なだけかもです泣
    • 2
この回答へのお礼

コメント有難うございます( ; ; )
母親が不倫しているんですね、、嫌でも子供はもうどうすることもできないですよね
私も家族とは遠くで暮らしているのでいつかはどうでもよくなるのですかね、、
お互い頑張っていきましょうね( ; ; )