誕生日にもらった意外なもの

痩せない。 

運動と食事制限でほんとに痩せるの?

A 回答 (6件)

>努力次第で痩せるんですね


努力の内容が間違っていないことが前提です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 (*ゝω・)

お礼日時:2020/07/28 20:39

痩せないとしたら、その体は無からエネルギーを作っていることになります。


本当ならエネルギー問題が解決ですが、あり得ない話です。

供給されるエネルギーが減り、使うエネルギーが増えれば痩せます。
極論、最終的には低栄養で死にますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mojittoさんありがとうございます。
なるほど。
満腹感をやめて空腹状態を保つようにトライしないと本気で痩せませんね
勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/28 20:29

既に極端な痩せ型でない限り痩せます。


それ以上のことは情報がゼロなので回答できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bari_sakuさんありがとうこざいます。
努力次第で痩せるんですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/07/28 20:26

痩せますよ。

食事制限は夕食の量をいままでの半分(間食は禁止)にし、運動は有酸素運動(8kmをジョギングする)を毎日やれば、1年で十分に痩せます。痩せないと言う人は、期間が短すぎる、食事制限が甘い、有酸素運動が少なすぎる、のいずれかです。要するに考えが甘いってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

isoworldさんありがとうございます。
夕食を減らし、有酸素運動。
考えが甘い。はい。ぴったりです。。
努力します。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/28 20:24

消費カロリーが摂取カロリーを上回ってれば、運動でも食事制限でも痩せます。



痩せない〜って言う人は大抵間違えたダイエットをしてるか、1ヶ月もしないうちに結果を求めてるかだと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アガサクオリティさんありがとうございます。
食べる分より運動量を増やすということですよね?
運動苦手です、、でももう少しがんばります泣

お礼日時:2020/07/28 20:17

食事はなるべくカロリーの低いものを食べ、食べる時はよく噛むようにしましょう。


間食はダメ。
運動もして規則正しい生活をすれば少しは痩せると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ももんがさんありがとうございます。
カロリーの低いものはコンニャクや野菜?ですか?。お菓子もだめですね?。
ありがとうございます、、がんばります。。

お礼日時:2020/07/28 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報