プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてGOOの小僧じゃあるまいしこんな書生論ブツ奴が次期総理大臣だなんて ( ^ω^)・・・。
誰か注意してやる奴いないのかね。

A 回答 (14件中1~10件)

安倍と枝野、どちらがバカかは意見の相違がありますが、



>玉木と枝野の党が合併しても支持率はどん底の安倍さんの1割しか取れないやろ!藻掻いても足掻いても見っともないだけですな

これに異論なし。
    • good
    • 0

>その象徴がこれです。



おやおや、鳩山じゃなく、枝野ですか。
安倍と比べたら、かなり上ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今残ってる馬鹿の代表は此奴、枝野ですな。レンポートはしゃべれば馬鹿がばれるから最近はおオシトヤカニなったし・・・・
すっかり元気がなくなった馬鹿の残党が国会開けと言ってるようですが・・・こいつらのレベルじゃ国会開いても国のためになるような発言はできないやろな( ^ω^)・・・

玉木と枝野の党が合併しても支持率はどん底の安倍さんの1割しか取れないやろ!藻掻いても足掻いても見っともないだけですな

お礼日時:2020/08/04 01:39

>悪夢のような民主党



自民党の常套句ですが、はたして本当にそうなのかな。騙されない方がいいかもね。
確かに、経験と実行力は自民党に勝るものはないので、そこは長い目で見ないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>経験と実行力は自民党に勝るもの・・・・

何一つ自民党を上回るものはない、団結もなければ理想もない、ひたすらにマスコミを気にしマスコミにこびへつらうしか能のない集団が政権に就いたとたん、自民に変わってマスコミの矢面に立たされ実力と識見の甘さを痛いほど思い知らされたのが悪夢の民主党政権なのです。国民にとっても民主党にとっても悪夢なのです。
その象徴がこれです。

https://youtu.be/5C9BUKMXe0k

此奴は議員にとどまること自体国民は理解できないのに野党第一党の党首なんでしょう。国民にとってまともな野党が存在しないのが悪夢なんです

お礼日時:2020/08/03 15:06

>早く在日の糞を洗い流さないと自民党も支持を失う



まだ支持してるんだ!?
早く見限った方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自民党を見限って誰が投票に行くの?誰もいかないでしょう。
あの悪夢のような民主党はないし枝野や玉野の党の組織は在日と同和の人権団体ばかり、政権など託せない。投票率が上がれば政治が良くなるなんて論理はない

お礼日時:2020/08/02 21:19

>一番大きい障害は在日の多い創価学会、公明党と言う下駄の糞です。



ということは、自民党が動けないのは、与党内に在日をかかえているからと。
つまり自民党を含めた与党は、在日という結論ですね。
じゃあ、公明党を切らない自民党も要らないということになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自民党を含めた与党は、在日という結論ですね。

糞を間違ってか知っていたかは知らんが踏んずけたのだから早く在日の糞を洗い流さないと自民党も支持を失う、早く池田大作の死を発表して「下駄の糞」学会の政治干渉を弱めることが日本の喫緊の課題ですな

お礼日時:2020/07/31 09:55

>左巻き以外の方、在日以外の方の中では【常識】です。



自民党は、一向に議論を進めませんが、自民党は、左巻きと在日のどちらですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党は党の綱領に「改憲を目指すと記載し、改憲案を明示」している日本で唯一の政党です。「党是」です。

一番大きい障害は在日の多い創価学会、公明党と言う下駄の糞です。この下駄で踏んずけてしまった犬の糞を洗い流さなければ日本に明日はないでしょう。

お礼日時:2020/07/31 01:08

>自由に憲法改正の議論を急ぐのが今の日本の国際環境においては急がれるというのが常識です



自分の考えが世間の常識だと思うなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

言葉が足りませんでした。お詫びして書き加えます

左巻き以外の方、在日以外の方の中では
【常識】です。

お礼日時:2020/07/30 22:40

No.4です。


民主主義の国であっても、義務や強制はありますよね。
納税・教育・労働の義務、罪を犯したときの服役や、公共事業のための強制立ち退きなど、民主主義社会でも当然のようにあります。
投票を義務化している民主主義国家も多くあります。
オーストラリアやベルギーなど。永世中立国のスイスの一部でも行われています。
違反したら、罰金や入獄など。
これらの国が中国や北朝鮮みたいになってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>違反したら、罰金や入獄など。中国や北朝鮮みたいになってますか

強制は民主主義にそぐわない、それで政治は良くならないのは明白強。その様なことを議論するより自由に憲法改正の議論を急ぐのが今の日本の国際環境においては急がれるというのが常識です

お礼日時:2020/07/29 22:48

話すときずっと目線が左上を向いている


心理的には嘘をつきまくってる状態
    • good
    • 0
この回答へのお礼

其れは自信がないからでわ・・・

お礼日時:2020/07/29 01:14

お父さんの次郎さんが息子の茂さんを頭が悪いと言ってました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親が言うならほんとに頭悪いんでしょうな

お礼日時:2020/07/29 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!