プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで売れたTシャツをセブンイレブンで発送したいのですが
梱包代をかからないようにしたくて
ナイロン袋などで梱包は可能でしょうか?
ナイロン袋だとレジで断られますか?

専用の梱包に入れないとだめですか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

専用箱が必要になるのは、セブンイレブンからの発送の場合、宅急便コンパクトです。


ネコポスはA4サイズで厚さ2.5cmに納まらないと、宅急便コンパクトサイズになってしまいます。
その場合、専用箱を買わないと60サイズ扱いになるので、送料が高くつきます。
厚さ2.5cmは以外に厳しい厚さですから、しっかり確認して梱包しましょう。
    • good
    • 0

綺麗に包装出来るのであれば


なんでも大丈夫です。
(でも中には嫌がる人もおられます)
by.元ローソン定員
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2020/07/27 22:28

紙袋畳んだだけで充分です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いこと聞けて良かったです♪
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/27 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!