電子書籍の厳選無料作品が豊富!

微罪処分外国人

とビザ更新の影響

質問者からの補足コメント

  • 実際に 万引きや 自転車横領罪の外国人 ビザ更新できる例があるのよね

      補足日時:2020/07/28 19:16

A 回答 (3件)

>実際に 万引きや 自転車横領罪の外国人 ビザ更新できる例があるのよね



許可されない事例や許可期間が短くなった事例、在留歴から考えて3年が相当と思われるのに1年とかっていう事例も沢山あるよ。
犯罪自慢しているようだと累犯が疑われるので、良い方向にはいかないでしょうね。
    • good
    • 1

>ビザ更新の影響



あるよ
    • good
    • 0

触法外国人にビザの更新なんてとんでもない。

微罪でも即強制送還すべきです。
「微罪処分外国人 とビザ更新の影響」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!