dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

尊敬する先輩に嫌われてしまいました。

同性の先輩に初めはとても好かれるのですが嫌われてしまいます。

そういうことが続いたので嫌われるのが怖くて好きざけしてしまったり、マシンガントークしてしまったり、お互いに思い違いし、緊張して嫌われてしまいます。

私は口下手で、言葉が足りなくて、人見知りなのですが、周りからはそうは見えないみたいで勘違いされます。過去に不登校になり人間不信で精神科医に通っていました。

私はものすごく先輩を尊敬してるし、大好きで誤解を解いてまた仲良くしてもらいたいです。
特に人間不信で苦しんでいた時相手は知りませんが私はその人にとても救われました。本当に大好きなんです…。

人間不信のことや不登校のこと、または相手への気持ちを話して見た方がいいでしょうか。

それとも諦めるべきですか?

A 回答 (1件)

僕はそういった経験が何度もあり、52になっても、孤独の毎日です。

一度、嫌われ、復縁しようとしても、一度も成功したことがありません。

て言うか、人間関係には好き嫌いがあるので、どうにもなりませんね。

学校卒業、転職で仲が良かった人たちも、別々になると、ただの知り合いで終わるもんですよ。

てな訳で、僕はイジメ撲滅動画を作成してます。
友達を作るには?もあります。
興味あったら、閲覧してみてください。
『ほくとおたすけまん』と検索してくれ!
    • 1