アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵を描きました。評価、感想、アドバイス などいろいろお願いします。野球部の男子を描きました。


このキャラクターは 成宮当(なりみやあたる) です。

「絵を描きました。評価、感想、アドバイス 」の質問画像

A 回答 (8件)

平面感がスゴいです

    • good
    • 0

練習次第でより上手くなると思います(野球部員のボールの持ち方やミットなど)。


でも一番大事なのは絵を描くのが好き!楽しい!という気持ちですよ。
    • good
    • 0

えッ!

    • good
    • 2

こんばんは。



顔が美しいですね。

最遊記の三蔵法師(故夏目雅子さん)を思い浮かべるようです。

帽子と左胸にマークをつけ、ユニフォームにボタンがあればもっと良くなりますよ。

グローブはもっと大きくして大丈夫です、強調したい部分を大げさに描いても成り立つのが、イラストならではだと思います。
    • good
    • 0

もう少し 練習しましょう

    • good
    • 0

人に見せるレベルじゃない。

    • good
    • 2

首がちょっと長すぎます


耳はもう少し上でもよいです。
あとは、まあ、画風として
受けいれられます
    • good
    • 0

個人的に絵柄好きです!



強いて言うなら、服にもう少し立体感を出せはばいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!