アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロリータ系の服を着た女の子をイメージしました。
評価と感想をよろしくお願いします。

「絵を描きました。評価と感想をよろしくお願」の質問画像

A 回答 (7件)

えッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええッ!!

お礼日時:2020/07/28 19:49

個人的に体のバランスが悪い気がします。


特に足が太いような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/07/28 19:50

薄くて


幽霊みたいですね。

時節柄
そうしたんですね。
芸がコマイなあッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
改善して頑張って見ます。

お礼日時:2020/07/28 19:50

薄くて、描いた本人にしか分からない絵ですね。



そんな絵で評価を求めるなんて頭が悪いと思います。
    • good
    • 1

絵の評価を求めているのに、難癖つけて筆圧の評価しかしていない人が多いですね。


個人的に細部まで描いてて良いと思います。影の場所が多い点と影の位置がバラバラなので影の位置取りをしっかりしましょう。
脚が少し大きいので小さくしましょう。
キャラデザインは結構好きです。
    • good
    • 2

薄くて見えないから評価のしようがない

    • good
    • 0

薄いですね。

もっと濃くした方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!