アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今って韓国までの飛行機って飛んでますか?
封鎖してる国もあるので日本は飛んでるのかと思い聞いてみました

A 回答 (6件)

飛んでいます。

    • good
    • 1

細々と飛んでるみたいです


仁川空港の到着予定表...右欄の運行期日に注意
https://www.airport.kr/ap/ja/arr/pasRegSchList.do
    • good
    • 2

以前の様に多くはないけど、飛んでますよー。



[例-1]
◆成田空港 本日のフライト。(月別時刻表は、5月から掲載見合わせ中)
https://www.narita-airport.jp/jp/flight/today
⇒ 国内線の[レ:チェック]を外す ⇒ 検索 ⇒ 結果から「3時間前」で遡って

他にも、新千歳、羽田、中部国際、関空、福岡などからも飛んでいるので、
各空港サイトの発着情報を見れば、日本語で普通に情報載ってます。

[例-2]
◆仁川空港(インチョン)発着便限定のリアルタイム位置情報
https://www.radarbox.com/data/airports/ICN
⇒ Googleマップ同様ドラッグで位置調整。[+][-](拡大/縮小)は地図右下
今夜は、もう遅いので明日の明るい時間~深夜前にでも。

ちなみに、日本からの韓国便が発着する空港は、仁川だけではないけど、
便数は圧倒的に仁川なので、それら(金浦、金海)に興味有れば検索を
    • good
    • 0

ひょっとして謝罪に行くの?


今話題の。
    • good
    • 0

今日の成田出発は3/15便だね


羽田は国際線閉鎖だと思う
https://www.narita-airport.jp/jp/flight/today/?D …
飛んでても検疫で拘束があるだろうから
一般人はなかなか使えない
    • good
    • 0

飛んでいるか?と言われれば飛んでいます。



飛行機が飛んでいれば、その国にいけるのか?と言われれば
答えはNoです。

日本は多くの国でVISAが無く入国を許されてますが、
現在、これが停止されてます→そしてVISAの新規発行も停止しています。

したがって、その国には入国する資格がありません。
→ゆえに飛行機に乗れません。

現在、飛行機に乗れるのは、
その国の国籍保有者。
永住権を事前に持っている人
労働許可を事前に持っている人
観光以外のVISAを事前に持っている人
に限られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!