プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれはどういう意味なんでしょうか?

A 回答 (5件)

そう言う事を話題にしてはいけません


無視するのが賢い人です
貴方のような人が思う壺にはまり
踊らされるのです
    • good
    • 1

国民性を全世界からは、疑われるていし信頼性が無い国には深入りしないこと。

    • good
    • 0

何とか丸出しって奴です。

関わらないようにしましょう。
    • good
    • 0

×従軍慰安婦


○志願売春婦

これが正解です。それが何故、未開の蛮族のゆすり・たかりネタになっしまったのか?
その答えは辻元清美と福島瑞穂こと趙春花、並びに朝日新聞に問い合わせて頂ければ
全ての謎が解けますよ!!
「韓国の慰安婦像の隣の席って」の回答画像4
    • good
    • 1

そもそもあれってアメリカ人にジープで轢き殺された少女の像だからね


詳細をつめればあらがでてくるにきまってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!