プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のニュースで宅配業者が幼児に性的な悪戯をして逮捕された事件がありました。

非常に腹正しい事件です。
あなたはロリコンをどう思いますか?

A 回答 (3件)

性犯罪は許しがたい物がある


自分より弱い者を欲求の捌け口に。

彼らは捕まって檻に入ると 模範囚になる
早く出てまた犯罪を繰り返すためだ 絶対に治らない病気だ。
社会生活に復帰なら虚勢すべきだろう それを条件に出所だろう、
それ以外は終身刑が相応しい。

小学校の教師は女性に多いようだ 男の子は女の子と違い言わない子が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性犯罪は本当に女性にとっては最低なものだと思ってます。
徹底的な取り締まりが必要と感じてます。

お礼日時:2020/08/01 19:00

ロリコン、マザコン共に正常とは言い難いが犯罪ではない。


またロリコンもミーハーは大差ない、一種の趣向です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロリコンの実態を知りませんが、何かしら違法な物を所有したり犯罪まがいなことをするイメージがあります。

お礼日時:2020/08/01 19:01

ロリコンをどう思いますか?<まず、チビッ子に欲情できる、



と言う加害者の思考回路が、不思議でしょうがありません。


私は40代の主婦ですが、あまり年下の男性には

まず情欲がわきません。

ちなみに今の主人は私より9歳、離婚した前夫は5歳年下

ですが、さすがに幼児は、、考えられませんねΣ(*゚д゚ノ)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幼児に性欲が湧くとか気持ち悪すぎです。
さっさと地獄へ行けと思います。

お礼日時:2020/08/01 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!