プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋下徹さんの過去の発言集見ましたけど、男尊女卑が酷くないですか?

なぜ府民市民はこういうのをちゃんと見ないのでしょう?

「橋下徹さんの過去の発言集見ましたけど、男」の質問画像

A 回答 (4件)

酷いよね 誹謗中傷


橋下徹さんの追っかけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2020/07/29 22:14

橋下徹や石原慎太郎はやはりアベック事件の犯人や綾瀬コンクリート事件の少年3人や麻原や三浦和義、酒鬼薔薇聖斗や池田小の犯人や加藤智大や木嶋佳苗や植松聖や青葉真司や光市母子事件の犯人やカルロス・ゴーンや飯塚幸三と同じような思想を持っており最悪かつ吐き気を催すサイコパスでしょう。

部下には上西小百合や長谷川豊に東国原英夫と言うゴミが所属しており救いようがありません。維新は結局嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石原慎太郎はまだマトモです。尖閣買取、支那人の扱い、マスコミは日本人じゃない発言、靖國参拝など、常識的です。

一方橋下は竹島は韓国と共同管理、韓国と仲良く発言、マスコミと仲良し、靖國参拝せず、など最低です。

お礼日時:2020/07/29 22:17

ここまで本音でしゃべれるやつはそうそういないとは思った。


それより本音と建て前を使い分ける政治家のほうがよほど酷い。
    • good
    • 1

それでも家庭は上手く行っているしね。

子だくさんだし。8人?だったかなぁ 今は悲惨な家庭が多いから この考えが100悪いと言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プッ。
橋下だからエコひいきで庇ってるだけでしょう?
同じ事を渡部が言ったら叩くんでしょ?

内容で判断せずに、誰が言ったかで決めるのはダメ人間がやることです。

お礼日時:2020/07/29 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!