アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服を連続で着ると匂いますか?

質問者からの補足コメント

  • 香水つけたら匂いませんか?

      補足日時:2020/07/30 05:52
  • フローラルブーケの香りはどうでしょう?

      補足日時:2020/07/30 05:57

A 回答 (9件)

香水の香りによります。


この人、お風呂入ってなくて誤魔化して香水つけてるな!って分かります。
汗の匂いと混ざると香水のによってはかなり臭いですよー
    • good
    • 0

汗をかいて乾いて、また汗をかいて。


とても臭うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーン

お礼日時:2020/07/30 06:27

匂いのほかに色も。

    • good
    • 0

どの匂いでも汗の匂いは消えませんよ、、


洗濯が1番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーン

お礼日時:2020/07/30 06:20

臭いますよ。

でも、ホワイトムスクみたいな香りをつければ2日くらいは大丈夫なのでは?
黄ばんでくるし、洗うのが1番です。
    • good
    • 0

汗は雑菌が混ざっているので段々臭ってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーン

お礼日時:2020/07/30 05:26

条件で変わって来るでしょう「汗、着ている日数」により大きく違うはず。


自分では分かり難い匂いでも第三者からすると、臭い と言われるか変顔されるか様々な対応されるでしょうね。
不快感、不潔感は互いの気遣いでしょう・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2020/07/30 05:19

そうなります

    • good
    • 0

夏はやめた方がいいかも。


汗かくし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!