dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障害者グループホームに住んでますが、ホームの責任者に嫌われてる感じです。世話人さん一人が、私の部屋の人と長い付き合いで、部屋の人はあまり風呂に入りたがりません。毎回その世話人さんから、悪口も聞かされます。こないだ部屋の人の誕生日で、部屋の人の布団が汚ないから責任者は布団を買ってきました。私は、たまたまその日、冷房入れてなく、責任者はため息をついてるし、私は違う作業所行ってるし、責任者に図太く思われてないかな⁉️と聞くと露骨に嫌な顔をされて無視をされました。そのあと話してくれましたが、嫌われてますよね?その世話人さんは、空気がかなり読めない人で時々、機嫌の悪いときそんな顔をされるそうです。私は、よっぽどではないかと思います。私は、空気の読めない世話人さんから、毎回マシンガントークされてヘトヘトになってます。責任者は、眉間に皺を寄せて露骨に嫌な顔をしました。嫌われてますよね?

A 回答 (1件)

みんな疲れているんですよ

コロナで
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。有り難うございます。安心しました。