プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の社員の人にお別れの挨拶のLINEをするのですが、まだその方は出勤する日があるので他の社員の方などに連絡が来たことを言われて欲しくないんです。
そこで、誰にも言わないで欲しいというのを
何と言ったら良いでしょうか?
全然歳上なので失礼が無いようにしたいのですが。

A 回答 (4件)

LINEでするのなら最終日まで待てばいいことでは?


失礼避けたいのならLINEなどではなく、会いに行き挨拶するのが1番丁寧です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
異動なので、その後もこっちの社員と繋がっていてよく連絡を取り合ってるようなのでその後に言われてしまうかなあと、、
今はバイトを休んでいるので、直接行くことは出来ないんです、、

お礼日時:2020/07/30 11:32

在職中お世話になったので、自分で直接本人に挨拶したいので言わないでいて欲しい、みたいな事を敬語でおっしゃれば大丈夫かと思います。



ご参考程度に・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いなくなる方にLINEをするので、いなくなる方が残っている社員の方に言わないで欲しいのです…

お礼日時:2020/07/30 11:31

なぜ挨拶した事を言われることがいけないのか不明なので…挨拶してなかった事を言われて困るなら分かりますが…



難ない挨拶文を送ったらそれで終わり。それが社員同士の話題に上がってもただの挨拶ですよね?あえて内密になんてする方が…だったら挨拶しなければ?となりません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実はもうお会い出来ないので、連絡網から勝手に追加してしまったんです。なので他の人には言って欲しくないんです。

お礼日時:2020/07/30 11:54

それは個人情報流用してますよ


連絡やめてください

私的な使用に使っては許されません
相手の方にも迷惑です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ちょっとまた考え直してみます

お礼日時:2020/07/30 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!