天使と悪魔選手権

安倍総理大臣ですが、スケジュールがいっぱい入っている 忙しい今、心が休まる暇はありますか?

A 回答 (3件)

心が休まる日はないと思います。


政治は思い通りに進められても(いかに国民の反感が有ろうとも気にはしていないので)、
ほおっておけば足をすくわれかねない人が常にそばに居るので、
それが気がかりなはずです。
森友問題の発端になったし、緊急事態宣言でも話題の基になったり、…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
一国一城の主も 気が休まる日もなかなか来ないみたいですね。

お礼日時:2020/07/30 12:39

ないでしょうね。

安倍さんはごく普通ですが、目下が無能ばかりですから。

上から目線西村 ヘラヘラ加藤 腹グロ菅義偉
裏切り者イシバ 関東学院小泉 、、

https://sukesanblog.hatenablog.com/entry/2020/07 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上から目線西村、ヘラヘラ加藤 …

って ネーミング上手すぎます。

お礼日時:2020/07/30 12:37

コロナ対策予算利権に絡むハイエナが沢山尻尾ふって崇めに来るからむしろ気持ちいいぐらいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイエナたちが群がってきても安倍首相が、 何も動じないところが 面白いです。

お礼日時:2020/07/30 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!