アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGooは、
ブロックしても、
複数アカウントを持っている人がおり
かなり悪質な人がチラホラいます。

同じ回答を、別のアカウントで書いたり
名誉毀損なことや、誹謗中傷なことを書いたりします

このままブロックしていくしかないのでしょうか?
あと、複数アカウントは、作ることができるのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたがそうでないということを確認する方法がありますか。

またどう対処するかは難しいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

意味がわかりません。私が悪質な回答者ということですか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/31 09:50

そもそも、ハンドル名(匿名


)で登録してるでしょうから名誉はありません
    • good
    • 2

狂った質問者も沢山いるので、それでバランスが取れているのでしょう


複数赤は当然います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バランスとれてるとは思いません。狂った回答者の信者が出たら、大変なことないそうですが、、 いますね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/07/31 09:49

悪質なコメントは運営に通報するのが無難です

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね!回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/31 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!