電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えばバッタがたくさん増えますよね
そーするとバッタを食べる鳥がふえますよね
そーするとバッタは減りますよね
結論、なんかしらねーけどいい感じになるよね

この「なんかしらねーけど」が神の手です


今回の武漢ウイルスだけど、じじいばばぁ集中攻撃です


これは確実に神の手ですよね

つまり、ジジババの為に税金が食いつぶされているから、神の手発生しました
年寄りを殺していい感じにします ですよ


実際に、政府も武漢OKですよね
台湾ではホボ完封試合ですよ。それを知ってるのに病原菌をいれてたんだから、お荷物高齢者は死んでくれればって神の手が作用したワケですよ


中国が悪いって攻撃するひといるけど、中国は紙ですよ感謝すべきです

実際、神って字は中国語ですよ

質問者からの補足コメント

  • かなり危険球投げてるけど、反応薄いね

    みんな大人だなー

    違法収集動画UPしたバカ一匹か釣れたの

    ちょっと角度かえるべさ

      補足日時:2020/08/02 01:44

A 回答 (1件)

60越えたらみんなバッタに食われるようにすれば良いんじゃないの。

老いも若きも餓鬼の頃から覚悟も出来るし悪夢も見なくなる、・・・・

?t=11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、意図ではなく自然の摂理を受け入れましょうということです。

年寄りの中にも、死んでしまっては後継の為にならない余人に代えがたい人はいます。

武漢ウイルスで死んでもらえばいいジジイババアは自活も出来ない若い人たちの成長を阻害する範囲内に収めるべきでしょう。

UP動画だけど、画面で活躍してるよね
まだいい方ですよ



日本にはオムツつけてるジジババたくさんいるよ
ドラッグストアとかいってみな?大人用おむつバカ売れしてるから

想像だけど、このジーサンは中国ウイルスで死ななくてもいい
神の手の世話になるべきは寝たきりオムツですよ

政府が習近平ウイルス拡散を実際には推奨しているのは、そうゆうことでしょ?
若い人は死なないんだから感染しても

だから緊急事態とかで経済活動を縮小させてはダメです。
ジジババは働いてないんだから
むしろ人の活動を活発化させて帰省とかさせて、若い感染者を寝たきりの老人に遭わせて感染を広げなきゃ日本は良くならないですよ


いやー、中国はいい仕事するねさすが

お礼日時:2020/08/01 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!