dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逃げてしまったカメを捕まえたいです。近くに水場はなく住宅街で広いお庭を所有されている方が多いです。陸地でカメを捕獲する罠のアイデアを一緒に考えていただきたいです。種類はミシシッピアカミミガメで、15cm前後。案があったら是非教えてください!

A 回答 (2件)

ミドリガメは走るの速いですよ。


15cmなら・・・相当速い。
その速さをいつもは隠している。
ここぞという時の速さは物凄い。
被験者より。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動きが早いし隠れるから大変なんですよね

お礼日時:2020/07/31 20:29

近所のポストに


「迷い亀」のチラシを
配布する!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

近隣の方には報告及び、ポスター配布を行いました。地域やお近所の店にはらせてもらおうかと思っております

お礼日時:2020/07/31 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!