アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEをすぐに返すが、あまり話さない人間心理を教えてください。怖いです。

A 回答 (2件)

LINEやメールは、直接には相手の表情を見ないし


自分の表情も見せないし
自分の都合のいいときに返信すればいいので楽です
会話や電話は、重くてうっとうしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都合の良い時ですよねー?普通は。
それがすぐに既読がついて、今日初めてLINEししてる人なんですが。
有難うございました。

お礼日時:2020/07/31 22:47

シャイなんですよ。

ラインの中が本物と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャイ?!そうなんですか、そんなものなんですかね。返しが恐いんですけど
有難うございました

お礼日時:2020/07/31 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!