アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XP Service packのインストール中、
ファイルのバックアップを行っている時に
『regwizc.dllがコピーできません』との表示が出ました。
regwizc.dllをgoogleで検索して
”Windows Up Date エラー解決”なるページを見て、
"regsvr32 regwizc.dll"というコマンドを実行したのですが、
”LoadLibrary"regwizc.dll"に失敗しました - インページ操作のエラー。”
と表示されただけで、何も解決してません。
どうすれば、バックアップを継続して、
XP Service pack2をインストールできるでしょうか?

A 回答 (2件)

Service pack2については、どこのメーカーも機種によっては不具合が出ることを認めているようです。

各メーカー、ソフトベンダー、周辺機器メーカーやマイクロソフトも各サイトで問題点や解決策をアップしています。その確認が先決だと思います。若しくは、メーカー、型番など補足が必要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マイクロソフトやPCのメーカーのサイトなども
確認したんですがわかりませんでした。

お礼日時:2005/01/22 15:08

まあ、SP2は見るべきものがないからいらないけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも設定がうまくいかないとそのように思ってしまいますね。
SP1のままでアップデート更新し、ウィルスチェック
やスパイウェアチェックすればよいかなと思ってきました。

お礼日時:2005/01/22 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!