アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンで知り合った男性がいます。とてもいい人で遊ぶ分には楽しいですが、彼に抱く気持ちは恋愛感情とはまた違う気がします。
向こうはよく誘ってくれるし、どういう気持ちで誘ってるのかは分かりませんがこちらが恋愛対象として見てなかったらこれ以上遊ぶのは失礼ですか

A 回答 (4件)

婚活ですか?ただ、出会いを求めての街コンですか?


相手が婚活をしてるようなら、これ以上その気持ちで遊ぶのは失礼になるかもしれないですね。
    • good
    • 0

別にそこまで深く考えず良い友達として付き合っていけばいいのでは?


相手は運良くタイプの貴方と出会えて先に進みたいかもしれませんが、街コンですからね…
    • good
    • 0

向こうが好意を出してきたら会うか会わないか選択しなくてはいけなくなるかもしれないですが、今の状態なら、このまま遊ぶのは全然失礼じゃないと思いますし、ご自分の気持ちを優先するのが一番なのではないかと思います。

    • good
    • 0

特に失礼に当たらないと思います。


普通に楽しいのであればそれでよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!