プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能界で22歳って若いですか?

A 回答 (5件)

アイドルなら若くないし、俳優等なら若い

    • good
    • 0

芸能界は定年がありません。


一般社会なら70歳を超えてバリバリ働いている人はほぼいませんが、芸能界では普通にいます。
なので22歳なんて赤ちゃんみたいなものです。
    • good
    • 0

小学生から活躍している子もいるし 22歳なら芸能界では若いとは言えないだろう。

それよりも芸歴がモノを言う世界かな
    • good
    • 0

若いでしょ。


子役を含めたって若いでしょ。80歳過ぎの俳優女優だっているんです。
30代で高校生役だって違和感なくやっていられる人だって今はいるんですからね。

そうだな、5,40年前なら、20歳を過ぎると、もう大人扱いでしたよ。
アイドルとしてデビューしても20歳を過ぎたら殆どの人が落ち目になってました。
でも今は30歳過ぎてもアイドルでいられる人だっているんですからね。

芸能界だけじゃないけど、その頃と今じゃ、人間自体が若返っているように思いますね。
    • good
    • 0

終わっています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!