プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100円ショップ今取り寄せしたら迷惑ですか?

欲しい新商品をはしごしたのですが、どうしても入荷してなく、

中国やコロナの影響で品薄か売れないから発注かけてないのかわかりませんが、

今取り寄せしたら迷惑でしょうか?

A 回答 (3件)

迷惑なんかありません。

どしどし取り寄せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この時期だから売り上げや品薄や考えてしまって。

近場の県内に3店舗しかなくてそのどこにもなくて。店員さんに早速聞いてみます!

お礼日時:2020/08/01 21:06

無いものは確認すると良いです。


在庫を調べてくれましたし、「他の店舗に在庫があるので、取り寄せしましょうか?」と提案してくださりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー県内の近場に3店舗しかなくて、もしかしたら我が県には入荷がないのかと調べてみたんですが、店舗限定、という文字もなく、遠慮していました。

店員さんに試しに聞いてみます!

ありがとうございます(^^

お礼日時:2020/08/01 21:09

そんなに気を遣う必要ないと思いますヨ♪


何でも聞いていいと思います。

それに、近隣の店舗にはなくても、別のお店や倉庫にはあって、すぐにお取り寄せしてもらえるかも知れませんヨ(^^)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近場の県内に3店舗しかなくてすべて回ったんですけど、なくて我が県には入荷がないのかと。

まぁ福島県広いので他の店舗や近隣の店舗にあるかもしれません。

この時期売り上げが少なそうで、コロナ前より売れ残ってる新商品が多い気がして(気のせいかな)発注を抑えてるのかな、とか
中国から、だったら品薄でも納得がいきますし、遠慮してたんです。

でも売り上げがイマイチだったら少し貢献出来るのかな、なんて考えたり笑

店員さんにためしに聞いてみます!

ありがとうございます(^^

お礼日時:2020/08/01 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!