アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの保護猫の種類が知りたいです。
少し前に保護しました。病院にいたおばちゃん方にはシャム猫やラグドール?に似ているねと言われましたが、猫を飼ったことも知識も無いため全く分かりません。
ただの雑種でしょうか?

「うちの保護猫の種類が知りたいです。 少し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいません、何かのミスで文章が重複しています( ; ; )

      補足日時:2020/08/01 22:24

A 回答 (7件)

皆さんがおっしゃる様に、ラグドールは絶対入ってると思います。


ラグドールミックスで画像検索すると、かなり似た子がたくさん居ますよ!
ミックスは両方の親の良いとこ取りで、病気にも強い傾向があります。
(遺伝的な病気を引き継ぎにくい)

だから、ラグドールミックスなんて最高ですよ!

うちは今アメショー×オリエンタルショートヘアのミックス兄弟が居ますが、食欲旺盛でとっても元気です(=^ェ^=)
    • good
    • 0

以前、オシキャットを飼っていたんですが、小顔で八頭身、手足が長くてシュッとした表情は


まるでパリコレのモデルさんのようでしたよ。この子も多分、そうなります。
但し、性格はツンデレで、拾い猫のクロの事は全く相手にしていませんでしたけど…
    • good
    • 0

ブルーらしい目がいいですね。




ボボ君で~す。結構毛が長く、部屋中毛だらけです(>_<)
「うちの保護猫の種類が知りたいです。 少し」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても可愛らしいですね!!猫ちゃんの幸せと健康をお祈りします。

お礼日時:2020/08/01 22:50

結構毛が長いねぇ。




うちのボボ君で~す。ラグドールの血が混じったハーフ雑種です。
「うちの保護猫の種類が知りたいです。 少し」の回答画像4
    • good
    • 0

ラグドールかなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラグドールだったら嬉しいです(笑)

お礼日時:2020/08/01 22:42

それは白猫です。


白い猫でも黒い猫でもネズミを捕る猫は良い猫です。
鄧小平さんがそんなことを言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネズミを取るかは分かりませんが、、(^^;;ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/01 22:40

確かに洋猫の血が入ってますね。


成長すれば足長の器量良しになる事は間違いありません。
でも種類は分かりません(涙)、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、!
それを教えて頂けただけでも安心です。成長が楽しみになりました!ありがとうございます^^

お礼日時:2020/08/01 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!