限定しりとり

私は喫茶店でパソコンを使うので、パソコンとマウスとモバイルバッテリーの3つを持ち歩いています。

薄型モバイルバッテリーマウスが発明されれば、持ち運ぶのが一つ減ります。パソコンとモバイルバッテリーマウスだけで良く成ります。

これからは、私の発明した薄型モバイルバッテリーマウスの時代ですよね?

「薄型モバイルバッテリーマウスを発明しまし」の質問画像

A 回答 (6件)

博士!大発見ですね!

    • good
    • 1

パソコンのタッチパッド部に格納できれば最高です。

    • good
    • 0

ラップトップのバッテリー容量が大きければ良いだけの話では?

    • good
    • 0

モバイルバッテリーということはマウスとスマホを繋ぐのですか?


充電中はマウスにスマホが付随するので邪魔ですね。
マウスは無線ですか?無線ならマウスの電力に使われてしまって容量が足らなそうですね。
有線ならモバイルバッテリーとして使う間も一本ケーブルが別にいますね。邪魔そうですね。
いっそのことマウス型スマホ、スマホでマウス代わりになるアプリでも開発されたほうがいいのでは?
    • good
    • 0

今ごろ?


既にありますけど?
私は去年から持っていますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VD65QZV/?coliid=I …
    • good
    • 1

操作するのに重そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!