アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてて楽しいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

コマさんかわいい 様



はい。まぁまぁ ...可もなし・不可もなし といった所かな^^

ぜいたく言わなければ、楽しい人生です!(^o^)/*
    • good
    • 0

最近つくづく 明石家さんまさんの言うとおりだと感じます


「生きてるだけで丸儲け(略すとイマル)」

そのさんまさん 女芸人さんをこう叱咤激励していました
「嫌なまま ダメなまま過ごすほうが楽しいと考えろ」
「嫌なこと 楽しいと思えたら あと何があっても平気やねん」
    • good
    • 0

まぁまぁですかね (⊃︎´▿︎` )⊃︎


コロナがなければ、もっと楽しめますが…
早く収束して欲しいです。
    • good
    • 1

ハイ 楽しいです(*^ω^*)


今が人生で一番生きやすいですね。
いろんなことがあったけれど全て過去の出来事として捉えることができています。
生きててよかった(*^o^*)
55才 母と愛猫の三人暮し
    • good
    • 0

100%楽しくはない。

    • good
    • 0

楽しいよ。



生きてる時間が残り少なくなるとますますこの人生が愛おしくなるね。
    • good
    • 1

楽しいよ。


嫌なことも山程あるけど、全部ひっくるめて楽しい。
    • good
    • 1

楽しいですよ。


夫と猫が遊んでいる姿が愛おしいです。
    • good
    • 1

最高に楽しいです。


何か嫌なことや苦しいことがあっても、
時間と思い出が傷を癒してくれます。
    • good
    • 1

そこそこで満足しています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!